435571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.21
XML
カテゴリ:オーラソーマ
オーラソーマと、フラワーエッセンスの講座を開催しました。

今回は、エンジェルカードや、フェアリーカードなども使って、
いろいろな角度からのキーワードを見て行きましたが
そのどれのもリンクし合う所があったりして、
言い訳できない面白さがあってたまらなかったです。

今回も、女性に混ざって男性参加者がいらっしゃいました。
来月結婚する彼女も一緒に参加していたとはいえ、きっと勇気もいた事でしょう。
リラックスできる時間をすごしたい!という思いで参加してくださった様子でした。
感謝!!

こういうセラピーの講座って、女性ばかりになる事が多いのですが、
女性的な視点だけでなく、男性の視点でお話をしてくださるので、会話や感想の幅も広がって
講座じたいがとてもよいバランスになっていきます。
とても積極的に楽しんでくださっていたようでした。

男性にも遠慮なく、体験して欲しいです。
そりゃぁ、疲れているでしょう??
日常とはちょっと違った空間で一日を過ごす、
でもその中に、気づきやリラックスがあるので
かなり有効な時間を過ごせて頂いたと思います。
それにこれからの事、って考えているときは特に『きっかけ』つくりになる事、間違いないですもの。。。

オーラソーマのカラーセラピーも、フラワーエッセンスも、
潜在意識に働きかける所があります。
色や、花からのメッセージを自分がどう受け取るか・・・です。
そして、花のエネルギーや色のエネルギーを
有効に使いこなして
いかに自分らしく、快適に、心地よく過ごしていくのか・・・
そんな手助けができるのではないかと思います。

色を見る、
カラーボトルをセレクションする、
香りを楽しむ、
プチコンサル、
フラワーカードから直感で自分をサポートしてくれる花を選ぶ、
花からのメッセージを感じ取る、
フラワーエッセンスを飲む、
エンジェルカード、
ヒーリングワーク、
盛りだくさんですヨね~!!

今回の参加者のみなさん・・・
そしてフラワーエッセンスを担当してくださったYさん、
ありがとうございました!!

Yさんも、自分でやっていくきっかけとして
今回のようなセミナーを活用してくれるといいなぁ・・・!
私自身がとても興味のある内容を、共に提供してくれる、
そしてその事をきっかけに、彼女自身も更に前進してくれたら、
とっても嬉しいなぁ!!


私自身だって・・・
今年はいろいろなイベントセミナーを開催してきましたが、
来年は、もう少し計画的に、システムを組んで開催していけそうです。
思いつきで、これだ!って思ったものをとにかく実行に移してきましたが、
そこから一歩展開できそうです。

ますます楽しみになってきました!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 12:06:24



© Rakuten Group, Inc.