436096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.04
XML
カテゴリ:つぶやき


それにしても、残念です。
日本代表の引退だけじゃなくって・・・・
サッカー選手としても 引退しちゃうんですね。

私のタイプとしては・・・・
中澤 佑二が好きかなぁ~ピンクハートピンクハート
な~んて、先日の食事会で話していたのですがビール・・・。

実は・・・・・私、 夢の中で
中田英寿とどきどきハートお買い物デートしてたことがありますきらきらきらきら
起きた時に、すっごくビックリしたので
よぉ~く覚えているのです。

まぁ、夢の中の話なので勝手に言わせてください。
けっこう楽しかったんですから!!さくら

ヒデのあの個性的なところ、
ストイックな感じ、
最後まで、自分らしさを貫き通す強さ。
いろいろあるんだろうけど・・・・芯の通った強さが好き。
ブラジル戦の終了後、何分も立ち上がれなかったほど
感情が湧き上がっていたことを記す素直さ、
弱さも認めちゃう強さ・・・・・かな。
そのあたり・・・・かなり好きです。

まだまだ一流の選手としてやっていけるだろうに・・・・
惜しいなぁ~ってすっごく思うけど
でも、きっと自分なりの美学っぽいものがあるんだろうなぁ~雫
本人の決断は尊重したいよね!

この後の、第二の人生にどんな道を選んでいくのか・・・・
かなり興味があります。
何をやってもきっと大丈夫な人ですものね。
応援しちゃいます。楽しみですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 04:14:45
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.