436115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.11
XML
カテゴリ:メンタル


いよいよ、週末から
日本メンタルヘルス協会の恒例行事。
2泊3日のアイランドツアーが始まります。

姫路港からフェリーで40分ほどのところにある
「母と子の島」
で行われるワーク三昧の3日間。

今年は、あっという間に定員の200名を超える申し込みが集まり
締め切り期限前に、締め切りに。

80名もの方にキャンセル待ちをしていただき・・・・
それでもお断りしなければならないほど・・・・だったとか。

超人気のワークとなりました。

毎年、参加人数は増え続けていたけれど
今年の人気ぶりは・・・ちょっと異常なほど!!です。


どうやら台風も近づいているし、雨の心配もある。
9月とはいえ、晴れたら真夏の太陽が照りつける。

どちらにも対応できるように、そろそろ準備もしておこう!!

準備と言えば・・・・
2日目の夜のインディアンワーク。
「仮装」です。

今年はどんな仮装にしようか・・・・・

 一昨々年は・・「ピエロ」
 一昨年は・・・・「チャイナドレス」
 昨年は・・・・・・「魔女」
で挑んだ私ウィンク

今年は・・・・・まだ内緒ぺろり

でも決まりました。
小道具のお買い物にもでかけてきました。

ちょっと楽しみになってきました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 10:28:25



© Rakuten Group, Inc.