436104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.17
XML
カテゴリ:メンタル


朝食後、海辺のお散歩。
部屋のメンバーと共に、美しい海を楽しみました。

朝の海辺


朝から有意義なワーク三昧の日。

お天気を気にしながらも
自然を感じる、つながりを感じる
勇一郎先生の氣のワーク。
力を抜く、ゆるめる、送る。
「力をゆるめる」って事が、実にわかりやすく実感できました。

洋旺子先生のアロマのワーク。
アロマにももちろんだけど
洋旺子先生のお話に、いえいえ洋旺子先生の魅力に
すっかりはまってしまう・・・・・素敵なワークの時間に充実感も高まっていきます。


そして・・・・メインワーク。
心を揺さぶられる人も多かったと思う。
感情が動くこと、何かを感じること、
感じ取ったことを大事にしていきたいと思う。
どの立場にたっていても、それぞれがさまざまなことを振り返ることのできる時間です。
意味あるワークです。



台風の直撃?!!

アイランドらしいエネルギーが高まりつつある中
翌日のフェリーがーでる保障ができない!!!との連絡。

万が一の場合、アイランド4日目?になるかもしれない!!!!
そんな中、
2日目のお昼ご飯のあと、帰宅を選択せざるを得ない人もでてきました。


200名の参加者の中で
やむおえずに帰ることになった20名号泣
みんな泣く泣く仲間を見送ることとなりました。

それにしても・・・・・
みんな、仕事とか・・・・大丈夫なの?????
翌日の火曜日も休みをとってる人が大多数だったんですね。
あとは、なるようになる!!っていう人もウィンク

夜は雨がどんどん降ってきて
食堂で仮装をしたままの夕食に!!!
毎年、仮装は夜の暗い中、外でワークと共に行われていたので
いつもと違う明るさの中で・・・・・・
ちょっと照れますね。
・・・・・初めだけでしたが・・・・・・。

部屋のメンバーの仮装
部屋のみんなと 仮装

みんな可愛い~手書きハート手書きハート



そして、先生方とメンタル東京校のボランティア。

東京校ボランティア 仮装

今回のアイランドでは、ボランティアスタッフみんなの結束が高まって
ものすごいチームワークの良さが確認された気がします。

普段のボランティアでの心構えが、そのまま活かされている人も多く、
意識の高さを実感できました。
なんだか誇らしくなって、それだけでも涙がでてきました。

この1年かけて
このチームワークが作られてきたんだなぁ~
と、とても感慨深かった。
今、こうやって思い返しても涙が込み上げてきます。

み~んな、素敵な仲間達です。
ほんとにありがとう。


台風の影響が強くなってきて
雨も風も強くなり、それぞれ部屋にもどる。

まぁ、あちこちの部屋で
みんな集っていたのですが・・・・・・。

途中で停電まで起きて
余計にテンションがあがってしまう。

ほんと、ハプニングを
どうにでも楽しみに変えてしまう!!!
メンタルマジックですネウィンク

みんなでゲームも始まったり
いろいろ話したり
時間を惜しむかのように
目いっぱい遊んで過ごした2日目の夜でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 11:43:46



© Rakuten Group, Inc.