436703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.19
XML
カテゴリ:カラーのお仕事


オーラソーマのレベル1の講座の前半3日間が
昨日終わり
ちょっと一息スマイル


今日のオーラソーマ・コンサルティング。

9・30 フルボトル

我が office IRIDESCENCE とは
思いがけずに近いところにお住まいだったKさん。

ご自分の状態や環境、そしてココロの動きや変化を
ひとつひとつ確認しながら
色と照らし合わせていく姿勢が、とっても素敵な方でした。

良い機会として
パワー補充ができたらいいなぁ~。

ボトルを使いながら
お仕事のことも、生活リズムのことも
きっとますます進展させていくであろう姿が目に浮かびます。

ありがとうございました手書きハート




この日は、このあとに打ち合わせが2件。

慌てて銀座へ。
ランチミーティング食事です。

Restaurant GINTO New  York Contemporary 

落ち着いた店内は
とっても居心地の良いゆったりした雰囲気。
光の入る窓側の個室はスタイルのテーブルは
すでに、すべて予約で埋まっていたそうです。
ランチタイムを楽しんでいる奥様方でいっぱい!!

ビュッフェスタイルでもあり
メイン食事とデザートケーキは選べて、テーブルまで運ばれてきます。

とっても美味しいランチに大満足ですぺろり

オーラソーマ・ティーチャー仲間と
いろいろなお話しをしながら
講座の進め方や、ポイント、大事にしたい点など
改めて確認できるところがいっぱいあって
いっぱい収穫がありました。

オーラソーマを活かして
更にどう展開していきたいのか・・・・
ちょっとヒントになったような気がします。



実は、銀座も久しぶりでした・・・・。
ちょっとブラブラと、懐かしい思いで歩いたりして・・・。
初めて就職した勤務地が銀座でした。
その頃を思い出すと
仕事を覚えるのに必死で、かなりしごかれた号泣
懐かしい思い出がいっぱい溢れてきます。
今でこそ、感謝でいっぱいの先輩達ばかりですが
その頃は、ただただ夢中で仕事に取り組んでいました。
まぁ、よく頑張っていたなぁ~きらきら
そりゃぁ、若かったしねウィンク
・・・・20年も前になるなんて・・・・・・びっくり




そして
汐留での打ち合わせに。

ちょっと時間があったのでゆったりとお茶コーヒーしながら
いろいろなリストを書き出したりして。。。
雰囲気の良いカフェだったので思わずワインワイングラス・・・でも飲んでしまいそうでしたが
まだ打ち合わせが残っているので・・・・ガマンガマン。
限られた時間の中で
これもまた、良い時間を過ごせました。





もう10年以上のお付き合いになります。
この会社との契約のお仕事を始めてから・・・・・。
もともといた会社なので、余計にいろんな事情もわかります。
わかってはいるけど、外資系の会社って
やっぱりいろんな状況の変化がありますね。
あの頃とは、だいぶ違ってきてるみたい。
そりゃぁ、当たり前だけど。
・・・らしさ!が損なわれていく・・って感じてしまうのは
ちょっと寂しいですね。


今年一年のお仕事内容と、契約の確認をして
来週から始まる出張の仕事の準備にとりかかることになりました。

ひぇ~、
まさにギリギリ状態。
いくら、例年のこととはいえ、ちょっと追い込みすぎてます。

自分に渇入れながら準備しなくちゃ。



いろんなジャンルのカラーのお仕事に携われることに
とっても感謝しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 15:46:50
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.