436822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.19
XML
カテゴリ:カラーのお仕事


今日は、大失敗でした号泣

私が・・・悪いんです。
悪いのは・・・・・私なんです。。。。。。

しかし・・・・・・、参りました号泣号泣号泣
くぅ~・・・・・雫雫


今日は、美容メーカーでのカラー・コーディネートセミナーの日。
名古屋で、1時スタート。
日帰り出張です。

セミナー中に使う、展示資料やパネル、テキスト、レジメ、文房具などなど
資料一式をスーツケースに入れて、昨日宅急便で送りました。


今朝、出かける直前になって
なんとなく気分が変わって
持っていくバックを変えて、中身を全部入れ替えたのです。

ここで、大失敗。

スーツケースの鍵を・・・・・
入れ替えるのを忘れました。


名古屋の駅から、会場までのタクシーの中で
そのことに気づいて、ヒエ~ッ!!!!

スーツケースの鍵がないびっくり

しかも、サムソナイトの磁気式の鍵。
会場についてから、急遽手配をしてもらった鍵屋さんにきてもらったものの
やっぱりあけることができずに・・・・・結局、鍵を壊すことに・・・・・・。

特大のスーツケース、
5万くらいしたんだよなぁ~・・・・・・・。

でも、この中に
今日の資料のすべてがはいっています。
仕方ありません。
壊してもらいました。。。。。。

涙、でそうです。




そして・・・・しかも!!!!!!!
¥21,000 になります。。。。。。。


びっくりびっくり号泣

今なんて??????


鍵が開かずに、スーツケースを壊して
しかも 21,000円ですか~???????


開いた口がふさがりませんでした。
確かに急いでいたし
緊急でした。
壊したあとに、21,000円・・・・・とは・・・・・・。


「え~!!!!そんなにするんですか?
壊したのに???開かなかったのに???」

ココロの中では
「たった3分で???」 ← これは・・・あまり関係ないけど・・・・。


無事に資料は取り出せて
セミナーにはなんの支障もきたしませんでしたが
私は
ものすごく、落ち込みました。
かなりのショックです。


担当してくれていた、先方のスタッフたちも
みんな口を揃えて、あんなふうに壊すのがわかっていれば
自分たちで壊したのに・・・・・。
確かにそうです。
でも、その方法さえ、知らないんだもの、
仕方ないですよね。

くぅ~。悔しい。。。。
私の不注意なんですけど・・・・・ネ雫




先週の大阪のオーラソーマ・セミナーの荷物も
スーツケースに入れて、宅急便で戻ってきたのですが
そのスーツケースは、キャスターのひとつが、
スーツケースの本体の部分までヒビがはいって破損して戻ってきました。

当然、もう使えません。

一応、修理・・・・・ということで
宅急便のほうで手配してもらっていますが
おかげで、水曜日のセミナーの準備の荷物を送るのに
ケースを使えずに
いくつかに分けて、ダンボールでの手配になりました。




なんだか、またまた同じトラブルの連続。
先日の時計といい、
今回のスーツケースといい、
単に、自分の不注意とはいえ
なんだか落ち込みます。



日帰り出張は、それでなくても疲れます。
4時間、喋りっぱなしでした。
セミナーとしては、とても楽しかったのですが
なんだかヘトヘトに疲れました。


今日は、ゆっくり早めに休むことにします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 22:51:42
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.