436110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.06
XML
カテゴリ:メンタル
金曜日に開催する最後の・・・・
日本メンタルヘルス協会東京校のガイダンス。

次回の5月からは
土曜日開校の基礎コース前編。
ガイダンスも土曜日の4時からのスタートに変更になります。

ボランティア・スタッフの体制もメンバーも
いろいろと入れ替わります。
今まで、この1年半
関わってきた同じメンバーでのガイダンスは最後の回。
気も引き締まります。


私はと・・・いえば
昨日の頭痛のせいもあって
痛みはひいたものの、ちょっと頭がボーっとしてました。

まぁ、そんなことは言ってられない
ガイダンスのボランティア。


今日も、会場にギリギリいっぱいになるほどの受講生をお迎えしました。
会場に溢れんばかりの受講生。
毎回大盛況です。
講座もとっても盛り上がって
いつものように、深い感動と笑いの溢れる時間を過ごしました。


来月からは新体制。
どんな形になるのかな・・・・。

基礎コースの後編も、金曜開催に戻って
会場が来週からは、六本木になります。

基礎コースは
大きく変化を迎えています。
新たな出発・・・・ですネ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 00:19:23



© Rakuten Group, Inc.