436787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.12
XML
カテゴリ:カラーのお仕事

ちょうど一年ぶり、オーラソーマ・ティーチャー仲間との再会。
去年の11月、オーストラリア・バイロンベイ
オーラソーマ・ティーチャー・レベル3の授業で一緒だった
Jちゃんが、福岡から東京にやってきていました。

彼女は、日光東照宮へ出かけてきた帰りに東京によっていました。
東京在住の私にとっては
修学旅行でも訪れている東照宮、
そして10年くらい前には
色彩学校の研修でも訪れています。
宮司さんに説明をしていただきながら、ひとつひとつ丁寧に見て回ったのを
思い出しました。

私も2週間ほど前には
京都、鞍馬・貴船をまわってきていましたし
お寺、神社、エネルギー話に花がさきました。


浜松町でランチ。
貿易センタービルのレストランで、中華のランチ。
目の前に東京タワーが見える!!
たくさんのビルを見下ろしながらの景色。
東京ならでは・・・なんでしょうねぇ~。



飛行機の時間ギリギリまで・・・・
おしゃべりは、さまざまなことに及びました。

同じ道を志す者同士の
さまざまな気づきが
お互いの刺激になったり、学びになったり
と~ってもキラキラきらきらしたエネルギーを頂いた感じがします。


先々週も、鳥取のティーチャー仲間との再会がありました。

いっぱいのシンクロ情報があって
ココロが揺さぶられる時間がたっぷりあります。


本気で、本格的に
変容を迎えている・・・・。




夕方から、
久しぶりに メンタル のボランティアへ。
9月のアイランドツアーから約1か月ぶり。

新メンバーも入っていて
今までとは違った雰囲気にもなってきていたかな・・・・・。

私は、時々しかボランティアに入れないけど
それでも、
築いてきたメンタルスピリットが
伝えられていく様子が
心から嬉しい。

ゲシュタルトと森田療法。
泣けます。
笑います。
感情が揺れるのって、ちょっとフラっとしてきました。


金曜日の最終電車。
いつもよりもすいていて良かった。


心地よいんだけど、ボーっとしてた感じがします。
これも、変容のプロセス・・・かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 22:39:20
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.