435835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.04
XML
カテゴリ:オーラソーマ

オーラソーマ1dayセミナーを汐留会場で開催。

今日は、レベル3まで終了した養成講座の生徒さんが、
講座のお手伝いをしてくださいました。

今後も一緒に活動をしていくだろうメンバーたちスマイル
人のご縁のありがたさに深い感謝の気持ちが溢れてきます。
とっても絶妙な良いタイミングでのアシストぶり、
ありがとうございます手書きハート

今日も、さまざまなシンクロニシティがありました。
テーマになる話題はそれぞれ違うけれども
奥の方に見えてくるテーマに・・・・・共通性があります。

他の人のコンサルの最中でも
自分にも響いてくる。



頭で考える・・・・・
心で感じる・・・・・
頭から心へ。
思考から感情へ。

ココロの声を聴く

本当に望んでいるのは・・・・・

自分の欲求??
誰の価値観??
内なる感情は??

過去の傷から学んだものを希望への変容へ。
ネガティビティの変容。



今日の人気ボトルでした。

99  74

そしてターコイズ。

101 62



私自身にも響く言葉がいっぱい。
自分で話している内容がそのまま自分に返ってきます。

教えるって・・・学びなんですね。

今日も素敵な一日でした。
ありがとうございますウィンク






明日は、久しぶりに広島へ。
美容業界でのオーラソーマ講座です。
大型チェーン店の美容室のスタッフの研修講座を担当します。

カラーセラピーをコミュニケーションやカウンセリングのスキルアップに活かしましょう!!
というテーマでお話をしてきます。

今年はかなり大勢の前で、お話をする機会も増えてきました。
新しい設定でのセミナーもいっぱいです。
明日のセミナーも、新たな試みがいっぱい。

ワクワク・・・・そしてドキドキ。

ボトルを展示して、どのくらいの人たちに見えるんだろうか?
用意したプロジェクターの資料は効果的に使えるだろうか?
短い時間での設定の中で、何を伝えられるだろうか?

セミナーは1時間半ですが
朝から向かって、最終便で戻ってきます。
日帰りの設定です。

長い一日になりそう。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 21:41:15



© Rakuten Group, Inc.