436849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.15
XML
カテゴリ:オーラソーマ

名古屋 i-cafe にて、オーラソーマ・レベル2の3日目。

この和室での講座
やっぱり落ち着きます。

お昼に頂くランチも
とってもヘルシ―で身体に優しい味。
食べ物の好き嫌い、全くないんです、私。
すべてを美味しくいただきます。
とってもお気に入りです!!

レベル1のときと、レイアウトを変えてみたら
やっぱリ気分も変わって、良い感じです。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたびっくり



レベル2は、情報量がいっぱい。
あ、情報量の多さはレベル1もレベル3も同じことかな~???

ついつい、
深いところまで話が進んで行ったり
余談が多くなったり。
でも、この余談がいい感じに深い部分に触れていったり
意味ある言葉を引き出すきっかけになったりするんですよね。

いろんな体験を通して
できるだけネガティブ・キーワードを
吹き飛ばしていって欲しいです。

大丈夫!と信じてます。



夜は、
メンタル名古屋校の、アイランド参加者による忘年会。
9月のアイランドツアーで同室だった方にも、
ワークでご一緒した方にも、
3か月ぶりにお会いしました。
懐かしい!!


話があっちこちで盛り上がっていて、こちらもあっという間の時間でした。


ありがたいご縁ですネ。

お誘いいただいて
ありがとうございました!!!


朝が早かったせいですかね。
さすがに、途中で眠くなってしまいました。

ホテルに早めに戻って、
翌日の講座に備えました♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 03:19:34



© Rakuten Group, Inc.