436800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.13
XML
カテゴリ:オーラソーマ


始まりました手書きハート

オーラソーマ・レベル1 in  大阪きらきら

初日ですが・・・・すでに充実した雰囲気。
初対面のお互いが、あっという間に溶け合っていく空気。
いつものことですが、まさにこの出逢いのシンクロニシティに感謝です。
それぞれが、絶妙のタイミングで
この機会に出逢っています。
ゾワーっと鳥肌が立つほどの、心の動く瞬間の多いことびっくり
ありがとうございますさくら

早速、グループのテーマも見え始めました。


今回は・・・・3か月にわたって開催する
かなりイレギュラーのカリキュラムです。
これからの展開がますます楽しみになる新しい出逢いにワクワクします。

会場の提供に多大なご協力をいただいている
日本メンタルヘルス協会にも
大感謝です。
いつも、さまざまな対応にご配慮いただいていて
本当にありがとうございます。


周りに・・・・
たっくさん、協力してくださる方々がいらっしゃること
とても嬉しいです。
ありがたいことです。
私は・・・・人との出会い、そしてさまざまな環境での展開に
いつも恵まれていると思うのです。

ひとりでは・・・決して出来ないこと。
でも、やりたい!!
やろう!!
と決めたことには
スーっと扉が開いていきます。
(振り返ると・・・・・そう思うのです。)
そのための意思、そして行動、
日頃の想いがあってのこと・・・とは思いますが
それでも、
それができてしまう
素晴らしい人脈に恵まれているんだと思うのです。

これってとっても幸せなことですね。
私自身の宝とも言える全てです!!!ネウィンク

明日も楽しみです手書きハート




今朝は4時半に東京の自宅を出てきました。
まだ真っ暗な東京も、冷た~い風がピューーーーっと吹きすさむ中
今年一番の冷え込みだったかもしれません。

まだまだ寝ぼけながら新幹線の2時間半を過ごしてきました。

さすがに眠いです。

ところが・・・・・眠気も覚める出来事が・・・・・しょんぼり
ホテルで小火騒ぎ。
警報機は鳴り響くは
『火事です』のテープが館内を流れたものだから
廊下では他のお客様達が大騒ぎ、
ちょっとしたパニック状態でした。

結局、なにもなく無事だったのですが
外には消防車までやってきていてびっくり
大騒ぎでした。


なんでもない!誤報だった!
と、わかっても
怖い!!気持ちが鎮まるまで・・・ちょっとかかります・・・・ネ。

やっと落ち着いてきて・・・ホっとしています。



明日の講座はどんな展開、どんなギフトが訪れるんだろう?!!
楽しみです。

明日に備えて
しっかり休みたいと思います!!

おやすみなさい~星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 01:58:30



© Rakuten Group, Inc.