436832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.10
XML
カテゴリ:オーラソーマ

パーソナル・プレゼンテーション・スキル・セミナーのティーチャーコースの1日目。
今日から6日間連続の講座を受講します。

以前のプレゼンター・コースから
これからは
パーソナル・プレゼンテーション・スキル・セミナーに変わります。
略してPPSコース!



朝、会場に入ると
人・人・人・・・・・・。

全部で58名の受講生だそうです!!!!

日本の全国各地からテーチャーが集まってきています。
懐かしい仲間たちがいっぱいで
3年ぶり? とか 5年ぶり? とか・・・・。
ちょっとした同窓会ムードで始まりました。

ベテランティーチャーの大御所たちも参加していて
ついキョロキョロしちゃいました。



ありました~!!
B106 大天使ラツィエル

106 106  2

ラツィエルのボトルです。

側面はクリアで、
前面、背面が曇りガラスになっていました。

とても良い香りがするんだそうです。
早く使ってみたいな。



朝のボトル・セレクションで・・・・・
やっぱり選ぶかなぁ~???なんて思って
ボトルの前に立ったのですが、
なんでだろ??
今日は、選ばなかったです。

すっごく気になるし
魅力的なんだけど・・・・
4本セレクションの中には入らない・・・。
面白いですね。



オーラソーマは進化していくシステム。
時間がたつと、いろいろ改定される情報もでてきます。
今回も、いろいろ検討しながら
変化をしていく様子ですね。

今年の9月から
プラクティショナーの規定も変わるようですし
オーラソーマに関わる全ての質の向上のために
研修や、システムが厳しくなるのは
仕方のないことだと思います。

あいまいなところ・・・や
捉えかたの違い・・などは、はっきり確かめていった方が良さそうですね。


私自身が学ぶのはもちろん、
生徒さんにも、変わっていく情報を伝えていく機会を作らないと!
シェアできる設定日を増やしていく
これも必要なことですね。


今日の最後は
コンサルテーションをしあうエクセサイズ。
それぞれのボトルのギフトをクライアント役が語っていく。
これって、とっても面白かった。
意外なことがでてきても
ちゃ~んと、落ち着くところに落ち着く感じ・・・。




明日からもどんなギフトがあるかな?



週末の講座の準備・・・・のはずだったけど
昨日も大阪からの帰宅が思った以上に遅かったからかな・・・・?
疲れが抜けきってない感じ。
今日は早めに休むことにしま~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 23:06:32



© Rakuten Group, Inc.