436792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.22
XML
カテゴリ:オーラソーマ


とっても素敵な会になりましたウィンク

オーラソーマのコンサルテーション練習会。

最近の生徒さんから、お久しぶりの方々まで
さまざまなタイプの、さまざまな色の方々が集まってくださいました。


近況報告から
コンサルテーションについての事例研究
そしてちょっとした疑問の解消にシェアリング。

お互いの話を聞くことによって
たくさんの経験とギフトが与えられていきます。

生きた情報が宝になります。


実際にコンサルテーションの練習。


そしてお茶タイムには
美しい彩りに溢れたケーキをケーキ頂きながら
感想発表。

コンサルテーションの第2弾。


新しいボトル、ラツィエルの情報など
新情報の提供に
次回のイベント計画!!!


ほ~んと
あっという間の時間でした。


楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますネ。



先週も大阪でコンサルテーションの練習会をしました。
2週間連続で感じたこと。

まさしく
ワクワクとキラキラの花を咲かせる!
そんなiridescenceでありたいなぁ~。
つくづくと、そう思いました。


色は、生活のすべてに役立ちます。
衣食住のすべてに活かすことができます。

オーラソーマを通して
自分のそのままの、ありのままの魅力に気づいていく。
そして、その魅力を存分に発揮しながら
よりくつろいだ状態、自然な状態と居心地の良さを増やしていく。
楽しさの小技を、いくつもの手段として持つことで
生き生きと、普段の生活をスピリチャルに楽しんでいく。
自分の魅力を最大限に発揮しながら、人の役に立つ。



魅力的な才能がたくさん集まっていることを
とっても嬉しく思いました。


みんなで作る楽しい時間。
集える喜び、
幸せを感じる時間でした。


みなさん、ありがとうございます♪♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 00:44:28



© Rakuten Group, Inc.