436803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.26
XML
カテゴリ:オーラソーマ


ティーチャーズ・アップデイトの2日目。

今日もとっても濃い~内容でした。
色と数字の神秘。
ハっとするような気づきが見えるとき、とってもワクワクします。
ドキドキするほど、楽しい。

ただボトルの意味を見るのではなく
ボトルとボトルの間にある流れ、
背後の流れ、
そこにとっても美しいストーリーがある。

選ばれた4本のボトルのつながりこそが
とっても意味深い。



新しいボトル 大天使ラツィエル の話も
あちこちに盛り込まれて
サンプルのセレクションなのに、
私自身にも、いっぱいいっぱいリンクする内容や
リンクするボトルがでてきて
思わず、胸にギュっと迫りくる感情が溢れそうになりました。



涙が流れるのも
どこか魂に触れる何かがあるのでしょう。
魂に滋養の水を与えているのかもしれません。
サンプルのコンサルテーションを受けている方が
思わず流した涙も、とても美しい言葉で包み込まれていきました。

感動。



私・・・・
10月6日生まれなので
メールアドレスなんかの数字に『106』を入れてたことがあるんですよね。

106という数字自体も好き。
106番のボトルも、楽しみにしていました。
繋がりを感じてしまうんです。

10番のボトルは 上下ともに グリーン
6番のボトルは 上下ともに レッド
10+6の16番のボトルは 上下ともに バイオレット

そして誕生数のボトルは 28番 グリーン/レッド
マヤ暦でみる
『黄色い律動の戦士』 に対応するボトルにも
16番 バイオレット
が入っています。

よくよく、この3つの色にはテーマがあるんだなぁ~。


そこにある、意味深さに
深く深く、頷かされます。


3つのスターの概念も
もっともっと触れていきたい。

マイクの直感から導き出される方法も
そのエッセンスに触れれば触れるほど
きっと自分の中にも自然とその流れがスーっと通って行くように思うのです。


難しい内容だったり
スッゴイスピードでノンストップに突っ走ったりすると
一気に頭がクラクラしてくる。
でもでも、とっても楽しいんです。



明日は最終日。
3日で終わってしまうのがもったいないなぁ。


ますますボトルとのつながりや
コンサルのやり方も
オーラソーマの進化にともなって
どんどん研ぎ澄まされていく感覚があります。


いろんな真実に触れていく感覚です。

もっともっと楽しみになっていきます。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 01:03:36



© Rakuten Group, Inc.