436716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.09
XML
カテゴリ:カラーのお仕事


8日、9日の2日間
終日、カラーコーディネート・セミナーを担当。

3000名の従業員を抱える大手サロンでの研修会でした。

担当の方々とお話をしていて・・・・
“好奇心があるかないか・・・”
“心のあり方が、すべてを物語っている”


同じ時間を過ごしていても
きっと、それぞれの習得率も違うんでしょうねぇ。

美容業界に限ったことでもなく・・・
どこでも、
そうなんだと思うけど
意欲の差、
意識の差が
更に、差を作っていく。

大人数を抱えているからこそ
そんな難しさが、増すんですね。


随分スケールの大きな話にもなり
そして、ピンポイントでの話にもなり

なかなか興味深い話がいっぱいの
ブレイクタイムでした。


講座の方は、
ちょっとイレギュラーな設定だった割には
構成も進行も、ばっちりでした。

いつものペースではないスタイルだったので
神経を研ぎ澄ませながら
注意を払っていくせいか
いつもよりも、、グーーーっと疲れました。

2日間とも
ここ最近にはないほどに
身体中の疲労感が、痛いほどに出てきました。
全身が痛い。

ぐったり・・・・・。


戻ってきて、
すぐにバタンと寝てしまいました。


自分の体力バランスも
変化しているんだもの・・・・
もう少し、このペースに慣れてくるといいかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 03:16:59
[カラーのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.