436118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.03
XML
カテゴリ:つぶやき

久しぶりの日記になりました!

書きたいことはヤマほどあるのですが・・・・・。

かなりバタバタとしてしまっているうえに
PCの調子がイマイチ・・・。


日記が書けないのがちょっと悔しいほど
いろんなことが溢れてる毎日です。

少しづつアップしていきますね。



来週の引っ越しに伴い
部屋の片づけ、荷造り、処分、各手続き・・・・・!!!
やることがたくさんありすぎて・・・
実は・・・かなり焦ってます。

自宅分と、サロン分、両方の移転なので
荷物もかなり多いです。
この家の中に、こんなにも荷物があったなんて!!
何度もクリアリングを実践して
かなりの量の不用品処分を、何度も繰り返してきていたので
もっとラクだと思ってました・・・。
ところが・・・甘い甘い・・・・。
出るわ出るわ・・・・たくさんの荷物。

荷づくりに充てられる時間も限られているので
能率よく進めていかないと
間に合わないかもーーー(^^ゞ


引っ越しも、もしかしたら・・ここで、決まるかなーーー???
なんて思っていた先月の後半から
気が付いてみたら・・・一気に進んでます。


今回の所は・・・SOHO扱いでの入居も
割合すんなりとOKがでて、
あれだけ探しまくってNG続きだった日々がウソのようです。


いろんなことが、ひとつひとつクリアされていって
なかなか・・・素晴らしい絶妙なタイミングが続いています。
嬉しいな。


契約とか、手続きとか
いろいろなことを決める・・・「決める」ってことが
けっこう怖く思えたりして
ははぁ~ん。。。。。「決断」ってことに
こんな風に恐怖がともなうんだなぁ~・・・なんて思ったりしました。



来週末は、
新拠点の駒沢公園近くのサロンでの
「パーソナル・プレゼンテーション・スキル・セミナー」です。
好評につき、今年3回目の開催です。

まだお席はありますので
ご興味のある方、
お申し込みお待ちしていますね。

オーラソーマのレベル2以降ならば受講可能です。
コンサルテーションそしてプレゼンテーションをするにあたって
自分のギフトをどんな風に認識して
どんなふうに生かしていけばいいのか
たくさんのワークを通して実践していきます。

素敵な時間になること間違いなし!です。



明日は、メンタル研究東京校での
オーラソーマ講座の担当。
PPSが終わった翌日は、メンタル研究福岡校の授業です。

メンタルは、大人数を前に授業をするので、かなりパワフル。
いっぱいのエネルギーの流れがあります。
去年から始まって、何度もやっているにしても
やっぱり緊張感に溢れます。

ゆるーい感じで、力を抜きつつ・・・・
それでいて気合い入れて!頑張ろう~♪♪




昨日も、そして先日も
素敵な女性たちとの会話、美味しい贅沢な食事。
豊かな時間の連続なんです。
幸せだなぁ~って思います。
素敵な才能溢れる方々とご一緒できること
女性としてのさまざまな幸せの生き方を、目前にしながら
いろんな刺激を受けます。

そのことも書きたい!!


ちょっとづつでも時間をとって・・
アップしていきます。


楽しみなことがいっぱいです!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 01:13:48
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.