436621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.11
XML
カテゴリ:オーラソーマ


2月11日は、
東京駒沢のイリデッセンス・サロンでの
『オーラソーマ1dayセミナー』でした。

IMG_0546_1.jpg

いつものように
絶妙な組み合わせで集まって下さる生徒さん達です。

マンツーマンのセッションのように
個人的な内容を深く掘り下げて行くこともできます。
今回のように、6名と少人数であっても
何名かの中での公開コンサルテーションになると
誰かの言葉が、誰かの話が
他の誰かの心に深く響いたり
参考になったり、振り返るきっかけになったり・・・・。
これはこれで意味深いものになります。

その時のタイミング・・・・。
それさえが、絶妙な素晴らしさを生んでくれています。


今回集まって下さった方たちも
重なるテーマがたくさんでした。

コミュニケーション。
新たなステージに向かう心意気。
自分の内側にあるものが、外側の反映であること。
自分の気持ちで、自分が決めること。
遊び心
などなど・・・・。

ターコイズ  ゴールド   ピンク   ペールグリーン
B043.jpg B041.jpg B081.jpg B053.jpg


近所にあるお気に入りのイタリアンレストラン
Al Buonissimo アル・ヴォニッシモ
でのランチも大好評でした。
パスタとデザート&カフェ。
美味しいものを頂くと、みんなとっても饒舌になっていきます。
満たされた満足感がいっぱいで
とっても楽しい会話が途切れませんウィンク


長い時間のようで・・・・、あっという間の1日です。
アートセラピーを通して色と、ボトルとのつながりを体感します。
色のレクチャーを通して
色の活用方法などの具体例を楽しんで頂き
そして
みなさんの4本セレクションボトルをコンサルテーションしていきます。
きっと感情が揺れ動き、根本的な深い部分とのアクセスが
始まっていくきっかけとなっていく1日となっていたことと思います。



美しいオーラソーマのボトルを見ているだけでも癒されました。
自分がやってみたいことを素直に行動してみようと思いました。
といった感想を頂けると、とっても嬉しくなります。

他にもアンケートからの感想を取り上げさせていただくと・・・・

さくらすごく楽しくてわかりやすく、とても良い時間を過ごせました。
  色の力ってすごいな~と、改めて実感しました。
  見た目も綺麗だし、自分の心を映していると思うとまたすごいな~
  と思いました。(M・Aさん)

さくら今後の自分の人生を歩んでいく上で貴重なメッセージがたくさんでした。
  (もっとこういう講座を受けたいです)
  明日からまた頑張ろうというエネルギーが今日一日を通してフツフツと
  湧いてきました。ありがとうございます。(H・Tさん)

さくら楽しかったです。これからの自分にOKを出しながら
  人を癒していく方向を具体化していきます。
  4本のボトルの意味が、すべてわかりやすく自分の中に落とし込めました。
  ありがとうございます。

さくら状況やじきによって、選ぶ色が変わるだろうということも興味深かったです。
  その意味を知ることで、自分自身の深いところにも気づけました。
  ありがとうございます。

さくら誘われた参加したのですが、とても興味深いもので関心がもてました。
  自分の中のものが、色でわかるような・・・出てくるような・・・感覚が
  素晴らしいと思いました。
  再度、いろいろと自分自身を見つめなおす良い機会になりました。
  ありがとうございます。



頭ではわかっていることが
自分自身の出来事や、自分自身の体験の中で
照らし合わされて
フっとその意味が腑に落ちる時、
その瞬間のエネルギーの変化と美しさきらきら
素晴らしい瞬間に立ち会わせていただけること
私自身もとても嬉しく思います。


みなさん、ありがとうございました手書きハート


次回の開催は

3月17日(火)
オーラソーマ体験講座(3h)
 a.14:00~17:00
  b.19:00~22:00


4月7日(火)
オーラソーマ1dayセミナー
 10:00~17:00


近日中にイリデッセンスのHPにもupしますので
ご覧になって下さいネ!

新たな出会い、楽しみにしています手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 04:25:59



© Rakuten Group, Inc.