436271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.08
XML
カテゴリ:オーラソーマ


この土日は、オーラソーマのレベル1
5日目&6日目。
最終日を迎えていました。


新規の生徒さんに加え、
再受講の生徒さん達がいらして
それはそれは、和気あいあいと会話も弾み
その絡み具合も、お互いにとって必要な素敵なタイミングとなっていました。

みんなが
自分のことをじっくり見つめようとする
真剣な思いが伝わってくるし
お互いに素敵な魅力を引き出しあっていて
『えッびっくり、これが自分の魅力なのぽっ
という驚きと、照れながらも認めあえる勇気が
とっても爽やかに、そして暖かく、感じられました。


なんて魅力的な方々に囲まれた時間だったんだろう!と思うと
ほんと
幸せだなぁ~
と嬉しくなります。


とっても久しぶりにオーラソーマに触れ、
再受講して下さったTさんも
もう、忘れちゃってる~しょんぼりなんて言いながらも
いえいえ、色からの情報をしっかりと受け取っています。
素敵な魅力、いっぱい振り返っちゃいましたね手書きハート
音楽の才能も、色に関する感性の豊かさも
思う存分楽しんじゃいましょうウィンク


コンサルしたい!!
っていいながらも、なかなかその機会を作れずにいるTくんも
やっぱりオーラソーマが好き!!
って楽しく確認していただいていた様子。
その溢れる才能を、惜しみなく発揮する機会、いっぱいつくりましょうきらきら
やりたいことも、学びたいこともいっぱいある四つ葉
それってとっても幸せなことりぼん
どんどんトライしちゃってください!
コンサル練習も、レベル3も?nanairo展も楽しみにしています。


今回の受講で
すでにレベル2の予定も気になってしまうほど
すっかりこの神秘的な魅力にはまったKさん。
実際の日々の生活の体験が、すべてボトルに現われていて
現実の環境と、そしてそこに流れているエネルギーと
そして自分自身の生き方と
そのすべてがしっかり確認できました。
素晴らしい細やかさと、優しさ、さらに大きな包容力が
その美しさに更なる魅力を増してくれています。
6月のレベル2、近日中に予定を決めてご連絡しますね。
その間、ボトルやポマンダーの使い心地
是非、教えて下さいね。 
楽しみにしています。


みなさん、素敵な6日間をありがとうございました。

最終日、ランチにも素敵なご褒美がついてきて
ほ~んとラッキーでしたちょき

またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
(すぐですねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 19:10:35



© Rakuten Group, Inc.