436268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まるで・・・・
恋人の旅立ちを見送るかのよう・・・・・・でしたウィンク

心友のマツダ香織ちゃんが
昨年の10月に続き、またまたマウイへと
センツオブノーイングを学びに行きます。

成田を夜出発の便なので
山形から東京駅経由で
成田エクスプレスの乗り換えの合間に、
東京駅近くでちょっと遅めのランチを一緒にすることになりました。

昨年の12月に
イリデッセンスのサロンで
センツオブノーイングのワークショップ&セッションを
開催してもらって以来の再会だったので
ちょうど3か月ぶりでした。

その間、
マツダ家は、引っ越しもあり
いろいろ変化も多かった様子。

ちょっと久しぶりだったせいもあり・・・
(いやいや、いつもなんだけど・・・)
3時間あまりの時間があっという間に過ぎるほどの
お喋りを楽しみました。

センツオブノーイングからの学びと
これからの展開なども楽しみがいっぱいです。

私も、今年に入ってからの流れや
今のテーマなど
しゃべりだすと・・・あ・・・そうかぁ~と
自分でも確認できちゃうことばかりでした。

ほんと、毎回・・・感謝です。
良いタイミングで、良い気づきを与え合える
とても大切な心の友です。


成田エクスプレスの駅のホームまで
お見送りをしちゃいました。
恋人を見送るかのように・・・・・。

むかーし、むかーし、
仕事で海外に1年間出かける彼氏を
成田で見送って涙したことなんかを・・・・・思いだしちゃったりして
なんだか笑えてきちゃいますぽっ


自分のやりたいことが見えること、
したいことを、どんな形で行うかが分かってくること、
好きなことができる・・・という幸せ手書きハート
それができる環境を作れる自分の魅力と
もちろん周りの人々の協力のありがたさ。

自分自身の深き探求の中でしっかり見つめて
ありかたを認め
心のままに表現できる。

これって・・・・
女性を更にさらに美しくしてくれますきらきら

またまた更なる輝きに磨かれて
帰国するであろう彼女の美しさが楽しみです四つ葉


なんだか・・・
女性に向けた熱烈なラブレターみたいな気分になってきました。

女性でも男性でもかまわないよね・・・。
熱烈に想える人がいる・・・・ってウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 22:06:40



© Rakuten Group, Inc.