436274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.04
XML
カテゴリ:オーラソーマ


名古屋オーラソーマ・レベル2。
少人数での開催です。
その良さを大いに使っていくスタイルが、
心地よさともなっていきます。

パーソナルな対応。
ひとりひとりに対して、きめ細やかなケアを心がけて・・・・さくら
一般的なテーマというよりも
その人自身のテーマに対して
丁寧にそしてしっかりと向き合っていくことで
頭だけの理解ではなく
実際に自分自身の体験として具体的にとらえていく。
それが本物の力をつけることに繋がる・・・・、
そんな力添えができていれば嬉しいなぁ・・・と思います。


色彩の言語。
その時の反応次第で
話の内容やテーマも変わっていきます。
それぞれのタイミングが絶妙な話題を運んでくれる。

会話中から、どんどんキーワードが広がっていきます。

こんなとき、
豊富な経験・・・ってやっぱり味方になってくれますネウィンク

少しづつ、一歩一歩、
着実に進めてきたことが、自分の宝となってくれていることに
感謝していきたいなぁ・・・と感じる瞬間です。


意外な色に、意外な反応をする自分に気づき
また、そこからその意味の自分へのメッセージを
深いレベルでかみしめることができる・・・・。
なんだか、スゴイなぁ・・・・。
つくづく、みんな・・・・すごいなぁ・・・と感心することばかりです。

色の素敵さパレット
人としての力強さきらきら
なんて素敵なそれぞれの魅力なんだろう手書きハート・・・と
驚きひらめきと喜び四つ葉があふれてきます。




i-cafeランチ_1.jpg

大好きな i-cafeランチ。
今日は、お豆腐のハンバーグでした!!
絶品ですぺろり
あんかけのご飯も、とーーっても優しいお味。
身体にも優しいお味が、心にも優しく感じられます。
そしてトマトのお味噌汁。
やみつきになるお味です。



今日は、
イリデッセンスの名古屋1期生と2期生の交流の機会として・・・
夕御飯のお食事会。

・・・というか・・・・
みんなでお食事しましょう~ウィンク
と、ご家族も一緒にみなさんでのお食事会になりました。
生徒さん&ご家族、み~んなでのお食事会です。

楽しい~。

もうすっかり自分の道を歩まれている方々と
そして、今まさに学びの真っ最中の方々。
みんながオーラソーマを通して交流し合えるのって
とっても素敵だなぁ~って思うのです。
共通の話題も豊富だし
一緒の授業でなくても、どこか共通のテーマがあったりして
誰でもが、お互いを通して、
刺激し合い、学び合い、確認できる喜びがあります。

いろいろシェアリングしながらも、自分の質、
どんな風にかかわっていくのか、どんな質をもって表現していくのかが
確認できちゃう、素敵な時間となります。


食べて、食べて、食べて、
喋って、喋って、喋って・・・・・・。

み~んな賑やかに笑いが絶えません。


自然食材のバイキング、
お野菜をいーーっぱい頂けるのでお気に入りのお店ですきらきら
お野菜のみでも、お腹いっぱいぺろりになれるのです。

来月も、ここに集合!!かな?

もうもう1_1.jpg

スィーツも、ちょっとづつ、たくさんの種類をさくら
う~ん、なんて贅沢手書きハート

もうもう2_1.jpg




だーい好きな彼も来てくれましたちょき

もうもう3_1.jpg

たまりません・・・・この笑顔。



みなさん、
お忙しい中・・・・お時間を合わせていただいてありがとうございました。
なんだか・・・・ホっとするメンバーなのですぽっ
とっても楽しい時間でしたきらきら
ありがとうございました!




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 00:11:21



© Rakuten Group, Inc.