198878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2010年09月28日
XML
カテゴリ:つれづれ


不眠の文字は
わたしの辞書にはありません

(泣)



一日ぐらい眠れなくっても
次の日、一日がんばったら

くたくたになって
ぎゅ~っっと
深い眠りが待っています。





今朝だって

2時半に目が覚めたので
やれやれ、、と
本を読んでいて
ふと氣がついたのですが、、
昨夜、
疲れて8時に眠りこけ、
10時にいったん目を覚ましたらしいけど、、
しっかり眠りに落ちていました。

眠りに落ちる瞬間が
いちばんしあわせ♪


で、朝。

読み終わった本は
「オー、マイ、ガァッ」浅田次郎






昨日の深い眠りの理由は、
整体でほぐれた体、、、

腎臓、膵臓、、大事にしなくちゃ、、

こんなにがんばってくれてる、、


ありがとう♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 04時21分55秒



© Rakuten Group, Inc.