093844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2010
XML
カテゴリ:子育て

びっくり土曜日は、住宅展示場の中のベビーフェスタへ行ってきましたダブルハート

金・土の2日間のベビーフェスタ音符
体験プログラムもあって6歳のいろりんも、かなり自由に楽しんでました!

この日の体験イベントは
・ベビーマッサージ
・英語で遊ぼう!
・ドラキッズお楽しみ会
・じゃんけんぽん大会
・親子体操

他には、
・風船に似顔絵描いてくれる似顔絵バルーン
・読み聞かせコーナー
・おもちゃ広場
・栄養相談コーナー
・リサイクルマーケット
・習い事コーナー
(英語・ピアノ・幼児教室・体操・・・)



photo002.jpg

このキャラクター知らなかったんだけど・・・

NHKみんなのうた「家族時間」カゾクンっていうんだって?

パパタレントが歌うパパ応援ソング!

おにぎりパパのCD貰いました!

なかなか楽しい曲ですスマイル


photo002.jpg

相変わらず、怖いもの知らずのはなちゃん・・・

photo005.jpg

BIGなドラえもんのはなが、気になるようです!

photo007.jpg

いろりんは、バルーンに似顔絵書いてもらいました黄ハート

photo008.jpg

似てるかな~???

 

他には、英会話教室の外人の先生もいたりして、英語で簡単な会話したり!

よく、ここまで進歩したな~とちょっとうれしかったですウィンク

今までは、絶対近づかなかっただろな~。

 はなちゃんが生まれて、だいぶ積極的になった気がします。

 

あと、ワールドファミリーの体験コーナーもあって私は結構興味深々!

いろりんの時に、プレイアロング以外は中古でほとんど揃えたんだけど・・・

現在のは、いろいろ新しくなって変わってるんですよね~。

現品見てみたかったんだ~。

中でもトークアロングは、質問形式になってて、以前のより断然よさそう目がハート

はなちゃんはカードを本体に通してる間にひっこぬいちゃうんですが、、、

バ―コドが小さいので、すぐ読み取ってくれて途中引っこ抜いても大丈夫なんです!

自宅体験も誘われたんだけど・・・

いろりんの時、一度来てもらったし、

あとあと面倒なんで、お願いする時は連絡しますってことに。

でも、この体験するとかなりいいカード貰えますよ~!

 

外の会場では、

・アロマハンドトリートメント

・ボディアート

子供用にすぐおとせるアートもあったけど、

いろりんは3日位持つこちらをやってもらいました!しかも2回も・・・わからん

私もイニシャルでやってもらいましたよっ!

photo010.jpg photo005.jpg

・写真を撮ってくれて、フォトカード作り

3人で写真撮ってもらった写真を台紙に・テープやはんこシールクラフトパンチ・・で飾り付けしてカード作り!

これに、しばらくいろりんははまッてました!

ただ・・・ただ・・・シールでてんこもり!

私も、スクラップブッキングとかにはまってた時期があるので楽しかったです!

テープの種類もかなりあったので、いろいろ参考になりました。

6年分の写真の整理しなきゃ・・・と思い出させてくれましたうっしっし

 

・絵本のアウトレット販売会

これみたかったけど、気がつかなかったのよね・・・しょんぼり

 

・セントラル子供タレント無料出張オーデション

これ、試しに2人とも受けてみました星

写真撮って、面接も簡単に話すだけで、受けるってほどのものでもなかったけど・・・

 

1日結構遊べて、2人とも楽しかったよう!

無料でこれだけ遊べたらいいよね!

サンプルやら、抽選していただいた品物もあって私も満足赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2010 04:18:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぺいとう411

こんぺいとう411

Calendar

Favorite Blog

すごいぞ!!小学生… ちょくしママさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
父親の育児奮戦記 ファーザー9590さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

epfgjiwpbax@ GGqBBKTtFIb PSx89L &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fgcvxqgvva@ uQjqoffxZckDj 3A3eJq &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
こんぺいとう411@ こんにちは☆ smiLeさんへ 住宅展示場っていろんなイベ…
smiLe@ Re:ベビーフェスタへ行ってきました☆(11/22) え~!?コレ全部無料なんですか!? す…
こんぺいとう411@ Re[1]:わっかのきなこジャム!(11/21) smiLeさん !!きな粉とピーナッツ合いそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.