1624283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

neko天使@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
し〜子さん@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんばんは! ルビィちゃんと一緒のお出…
kopanda06@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺17〕を…
歩世亜@ Re:春の軽井沢(05/19) New! 今晩は。 人間には最高の場所ですね。

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

オリンピックテロの… New! 歩世亜さん

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

2014.11.07
XML
テーマ:温泉旅館(4988)
カテゴリ:温泉

またまた河口湖の続きです。

 

大阪に住む長女が前日の夜、夜行バスバスに乗って朝、河口湖に到着。

旅館「丸栄」さんの計らいで、朝食から一緒に過ごすことが出来ました。

 

あまりに品数が多くて、左からカメラと、右からカメラ

朝からこんなにいただけて、感激音符

大阪に一人で住む長女はまたまた痩せていて、こんなにしっかり食べることが出来ないので、喜んでいました。

20141171 20141172

 

朝食から戻ると部屋のお掃除をしてくれていて、新しいお茶受けも用意されていました。

DSCN1390.JPG

 

二日目は母、長女、私とまたまた温泉三昧。

私と長女は湖畔を散歩しましたが、母は部屋で新聞を読んだり、寝ていたりしていました。

84歳って、どうなんでしょうか?電車での移動や温泉温泉。やはり疲れるのかな??

 

そして、夕飯食事

うっかり、酒菜と鯛のお造りの写真を間違って消してしまったので、尼鯛の蒸し物とロブスターの雲丹焼きからです。

DSCN1414.JPG

 

抹茶のお塩でいただく、天ぷらが美味しかった~ハート(手書き)

生春巻きとお寿司がボリュームがあって、かなりお腹いっぱい。

201411073 20141174

 

でも、最後のスィーツはきっちり頂きました。

DSCN1419.JPG

デザートを楽しみにしていた長女ですが、お腹がいっぱいでどうしてもムースを食べることができませんでした・・・ので、ちゃっかり私がいただいちゃいましたケーキふふふスマイル

 

最後の朝の朝食も豪華きらきら

おかゆも美味しですが、山菜の炊き込みご飯も美味しかったです。

20141175 20141176

 

朝食の後、屋上に上り、最後の景色を堪能。

DSCN1425.JPG

紅葉の河口湖葉

DSCN1423.JPG

昨日と違う顔の雄大な富士山富士山

DSCN1427.JPG

また行けるといいなぁ~

でも、2Kgも太っちゃいました~~ショック

 

 

       犬 眠い.. 眠い.. 眠い.. 犬

1414933101512.jpg

 

 

 

下矢印予約はもちろん楽天トラベル

至れり尽くせりのお宿でのんびり三昧

 


応援ありがとうございます犬

にほんブログ村

 

 

ポチッと嬉しい わん犬
 
人気ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 01:48:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.