1632980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

pafe777@ Re:岩手の物産展(06/09) New! こんにちは♡くるみゆべし美味しいですよね…
歩世亜@ Re:岩手の物産展(06/09) New! 今晩は。 今日もかなり暑くなりましたね。
jun さん@ Re:岩手の物産展(06/09) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
ただのデブ0208@ Re:岩手の物産展(06/09) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
neko天使@ Re:岩手の物産展(06/09) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

2024/06/15(土)・… New! 恭太郎。さん

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

✵。やっと出た!THRE… New! pafe777さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

2017.12.24
XML
カテゴリ:オンワード樫山
​​​​​先週長女とオンワード樫山のファミリーセールに行って来ました。
いつもお台場のビッグサイトですが
今回は自社ビル、田町にあるベイパークビルと第三ビルの2か所での
開催でした。

田町駅から送迎バスが頻繁に出ていて
会場まではスムーズ。

ビルはブランドで分かれていて、先ず新しいビル
ベイパークビルに行きました。
扱っているブランドはオンワードのドル箱ブランド?
「23区」「自由区」「組曲」「iCB」

とにかくビルが綺麗で感激しました。
お手洗いも数が多く、とても綺麗きらきら

売り場も広く見やすく、試着室も空いていて良かった。

まずここで1回お会計賞金


次にバスに乗り第三ビルへバス

ここは広いですが、少々古いビルでした。
扱っていたのは紳士服・子供服・雑貨・礼服・その他のブランド
一応見る服は
「J.PRESS」「ポールスミス」「SONIA RYKIEL」
「カルバンクライン」

混んでいる場所は、下着や靴下、靴等の雑貨。
いつもストッキングを買いますが、
今回は黒タイツ。
でも人が多くて手に取るまでが、なかなか大変。

そしてここで2回目のお会計賞金


人はまぁまぁ多いかなぁ~


これからは東京五輪の関係で自社ビルで開催でしょうか?
ビッグサイトの方が遠いし疲れるので
こちらの方が良いかもです。



ドレス       ドレス       ドレス





袋は残念ながらお洒落感「ゼロ」
SAILだから袋に経費は掛けられない?


相変わらず中身に興味津々のいぶ~た。
頭をガンガン突っ込み、中身をチェック目





ドレス 今回の購入品 ドレス

ワイドパンツを4本も買ってしまった!
自転車族だし
楽なのよ~楽~~らく音符




探索犬は疲れて眠い..






クリスマスツリー       クリスマスツリー      クリスマスツリー




これは何ですか~?犬




一緒に撮るですかぁ~?犬




りぼんプレゼントりぼんプレゼントりぼんプレゼント

ベルMerry Christmasベル

りぼんプレゼントりぼんプレゼントりぼんプレゼント




スヌーピーと一緒にカメラ


たくさんのhappyが届きますように。。。きらきら




  


  


 




応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ポチット感謝です

人気ブログランキング





​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 22:04:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.