063889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天個別商品検索帖

楽天個別商品検索帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
数珠、パワーストー… 数珠、パワーストーン専門店「はな花」さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
詩と雑貨「世紀末、… 1999, bambi theater.さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
スローライフ・ブログ スローパパさん

Comments

-1999-@ Re:GONESHガネッシュ ジャパニーズスタイル(09/14) 諸事情で随分ご無沙汰しておりました。m(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/03
XML
テーマ:お香(21)
[お香] ブログ村キーワード


シンボル

私の人形は良い人形

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

ご挨拶
私が『お香』にはまった原因のひとつは
援助に行くお宅の道すがらにお店があった事が大きいです。
最近は前を通ると必ずドアを開けてくれるから

普段は『花系の香り』がNGなんだけど
たまたまこのお線香が気にいたのでその話をしたら薦められたのが


下矢印


 備長炭麗 蓮 小箱

蓮の花をイメージしているけれど入っているのは『青りんご』の香り
奈良の薬師寺さんでもお奨めの香りだよ左矢印左矢印殺し文句
嗅いで見るとそんなにりんごっぽくなくて穏やかな感じがしたので購入
しかし!焚いてみたら
こりゃあ○○○の『芳香剤』じゃあないのか!?
りんごの香りにすら感じられません(私には)
 1本で挫折
一緒に薦めてもらったこちらの方が良い香りでした。
備長炭麗沈香の香り
備長炭麗沈香の香りお試しサイズ¥300

上のシリーズにも沈香はありますが同じものかな?
強くはないけど沈香系の香りがします。

環境にやさしく、身体にも良い木酢液入りのお線香
消臭・抗菌作用のあるお線香で煙が少なく残り香もありません。

淡路梅薫堂

近頃人気の竹炭線香ですが私は始めて使いました。

本当に煙が殆どでません。
煙が困る時や苦手な方には、これはいいかも~OK

しかし残り香がない、とは寂しいですね。

元々使用目的が違う、という事でしょう

6種セット

森・梅・白檀・ラベンダー・ローズ・緑茶 (蓮はない♪)
今度から”駄目なものは駄目だったとちゃんと言わないとね。
1388:備長炭麗 3点セットは森・梅・白檀です。
好みが合えばエコロジー大笑い

¥2925
¥1000




 

ケンコーコムはお香に限らず品揃えが多くて安いですが

商品が届くのは遅いです。

 

人形バナー検索帖ご馳走バナー

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/04 01:28:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[香木を焚いてみようへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.