096326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上京して2回目のLIVEが決まりましたよ~♪
今回のステージは30分のステージになります(^▽^)
そして、場所が「秋葉原」です!!
麗佳はまだ行ったことがないのですんごいワクワクです☆★☆


イベント名:音楽イベント「PHYS(融合)」

日   時:11月25日(土曜)

場   所:秋葉原 MUSIC VOX エントランスフリー


場所↓↓
http://www.musicvox.jp/store.html


なんと!!
このイベントは今年結成された企画で、今回が栄えある第一回目なんです(>▽<)
そんなイベントのトップバッターに選ばれました~ぁ(・∀・)♪
すごい事だと思うので、すごい責任感が~ヾ
なんて・・・とっても楽しみです♪



〔タイムスケジュール〕


12:45 石川 麗佳 (singer)

13:15 庄司 (singer song writer)

13:45 世武 裕子 (piano singer)

14:15  EMI (singer song writer)

14:45 DJ TOBI【融合】 (Progressive House)

15:40 ~音止め


と・・・イベントはこんな感じですっ☆

秋葉原って「電気館」と「メイドさん」のイメージがありますが、
実際はどうなんだろう?
今週の土曜日と急遽決まった参加で、告知が遅れてしまいましたが、
お近くの方はぜひ、石川麗佳の生のステージを見に来てください~!!!

秋葉原に沖縄の風を吹かせたいと思います☆
なので、もちろん「てぃんさぐぬ花」は歌います(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 23:33:50


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.