096348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライブin秋葉原~
とにかくアキバは大きかった~(>_<)人がいっぱいだぁぁ~外人さんが多くてびっくり~


山手線の電車からは何度も秋葉原の街を見ていましたが、こんなに大きなところとは~と驚きました!!

何が大きいのかな~と思ったら「建物」や「駅」が大っきい〃天井が高い!!
駅のホームは綺麗な印象を受けました☆


イベントは無事に終わり大成功~♪

会場になった"MUSIC BOX"は、スタジオをライブハウスとして利用している所でした。

麗佳の経験では、歌った事がなかった状況だっただけに、戸惑いと不安で緊張しましたが、とても勉強になりました☆

どんな場所でも自分らしく歌えるようにする為に必要な事が、どれだけ出来るのかを試みて自分の現状が分かりました(^-^)

結果、ステージを上手く使いこなせなかったな~と反省(´~`)
でも、理由があって‥
ボーカルだけ(楽器無し)のステージだけにライブ感が伝わりにくいという部分があるので、
いつも、それを少しでも出したくてステージの端から端まで動き回ったりするんですが、
今回はステージの広さやセットを考えて、

"歌"に集中して、歌詞の言葉ひとつひとつをお客さんの胸にしっかり届けられるように歌いました。

届いたかな~?



遠方からはるばる来てくれた方々、とても感謝します☆ありがとう(*^∀^*)

そして、イベントスタッフの皆さんアーティストの皆さん、本日はお疲れ様でした~ありがとうございました♪

この出会いを大切に、そして、
これからも沢山の出会いを求めて、歌を歌って行きます~ヽ('ー`)ノ~


そんな麗佳ですが‥実は。
昨日から、大好きな母が二度目の入院をしているようで…。

一睡も出来ない位心配で、前からステージングを考えて決めていた内容が一気に真っ白になってしまい、

そこから、今日のステージへの心の切替をするのに結構、辛かったです。

本当は母さんの側についていてやりたい。
それがどんな状態でも、麗佳が側に居て安心させてあげたい。

そう想っています、が、すぐには帰れないし‥

私の夢への行動は間違っているのかなぁって、考えてしまいます。

麗佳にとって家族が一番大切。

大好きな母の為父の為に、大好きな歌で親孝行したいと思って今こうしてこの場所に居る。。

色々と家庭の事情があるだけに、
少~し難しく考えてしまいます。


と、そんな一日でした~

人生山あり谷ありですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 01:31:26


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.