096347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『キミトボク』


同じタイミングで笑う
同じ場面で涙ぐむ
好きな映画や音楽、TV
お気に入りは全て同じ二人

最近じゃね
話すきっかけまで一緒だし
口癖だってうつって
僕に似てきたみたいで、嬉しい



『きみに出会えてよかった。きみに恋して幸せ』
照れもせずに躊躇わずに真っ直ぐ話すきみが愛しい
僕の持ってる時間全部
ずっと一緒に過ごせたなら
どんなに幸せなんだろう
考えるだけで、ほら溢れる胸の中きみが好き



車の窓流れる景色
知らぬ間に
随分と変わってしまった

僕の知らない一日をおくるきみは
今頃どうしているのかな


同じ空気を同じ場面を
たった一人のキミトボク繋いで作り上げる
疲れた一日はその笑顔が
安らぎに変えてくれる
心から僕も『きみに出会えてよかった』

『きみに恋してよかった』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 09:21:16


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.