096345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~虹~

僕の声が聴こえますか?
君にあなたに
確かなものはきっとそう
目の前に存在するもの

立ち止まり見上げた空
遠くには虹が架かり
それはまるで争い過ちを
包むように


haー
たくさんの笑顔が生まれるlaーhaー
手を繋げば分かり合える

世界の何処かで
命実らせて
産まれくる光
幸せの花咲いて
それを繰り返し
繰り返しながら
流れる涙が
希望の虹を描けるの


僕の声が聴こえますか?
胸に手を当ててみて
確かなものはきっと
感じる鼓動は明日へのドア



(僕=太陽です。)


先日、虹を見ました。
とは言っても、確か沖縄で。
虹って、
雨が降ったあとに、光とともに現れる。

そこに希望を感じました。

これは、メロディと同時に浮かんだ歌詞です☆
自分的にはキャッチーなメロディです(^-^ゞ




どんなにツライ時間も
乗り越えれば
きっと
必ず実りある時間になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 15:11:22


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.