096339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~虹~


僕の声が聴こえますか
君にあなたに
確かなものはきっとそう
目の前に存在するもの


立ち止まり見上げた空
遠くには虹が架かり
それはまるで争い過ちを
包むように


慌ただしくすぎる
毎日の中で
たったひとつの虹を
描き明日に架けよう
希望に満ちた朝を迎え
悲しみにsay goodbye




1人きりで迎える朝は
ときに不安になるけれど
寄り添いあう肩越しには
もう迷いはないでしょう


歩き疲れた足下には
辿ってきた路が見守ってる
答えばかり探していた僕と変わらぬ空


ラララ口ずさんで
両手を広げて
たったひとつの虹を
描き明日に掛けよう
希望に満ちた朝を迎え
悲しみにsay goodbye





やっと、こういう前向きな歌詞を書けるようになりました(^-^)

これは、恋愛の詞ばかり書いていた自分、口先だけでちゃんと前を向けなかった自分が

『自分を大切にしたい』と想って書けた詞です。

まぁ、簡単な表現であったり、同じことばかり言っている詞かもしれませんが、

今の私の精一杯です。


限界を決めるのはいけないことだけど(^-^;


これは、友人も口ずさんでくれる歌で。

Bメロが、自分の声を生かせたメロディになっていて、青く澄んだ沖縄の空を表現できています。

あ~
早くこの曲をライブで歌いたいな♪♪


弾き語りを目標にガンバりますp(^∀^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 09:29:04


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.