096346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず…
携帯から更新してます(O.O;)(oo;)
コメントの返事できずすみません!!


昨日から、麗佳のキライな季節到来です(-ゝ-)

寒いのが苦手な私。

ですが、

最近から続けているアル事で、体がポカポカして汗をかきやすくなりました♪


それは、

友人から聞いたダイエット方法!!

★飲物(お茶など)にしょうが(チューブタイプ使用)を入れて飲むと体が温まり、燃焼しやすくなる。

です。


それを毎日欠かさず続けているおかげで、冷えも良くなってきたような気がします(-▽-)

お茶は、緑茶やさんぴん(ジャスミン)茶は体を冷やすとらしいので、烏龍茶や紅茶などが良いかと〃

麗佳はもっぱら烏龍茶っ(-◇-)マイしょうがをポーチに持参してます☆


お試しあれ♪♪



歌詞です↓↓
最近公開した、ある映画のCMを見て、メロディーと同時に浮かびました。



「てがみ」


書き続けた言葉
きみへ愛を込めて
届くことのない手紙だけれど
きみが幸せであるように


窓の向こう桜が陽射し浴びて舞い落ちる
きみと出会った日が
褪せることなく蘇る

何となく生きていた僕と正反対のきみ
泣いたり笑ったり素直なきみが眩しかった


"ずっとあなたの側にいるから"
指切りをしたきみはもうどこにも居ない


書き続けた言葉
きみへ愛を込めて
届くことのない手紙だけれど、きみが幸せであるように
I wish forever
きみを思い出に代えたりしない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 10:20:49


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.