1855157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.27
XML
カテゴリ:新録かきおろし
世界一どうでもいいペンネームを思いついた!

     「関ゆずる」。

どうだ、どうでもいいだろう!

自分でも使う気になれないから、
どなたか御希望の方に、さしあげます!

御自由に御使用ください…といって公開しようとして、
念のため調べてみたら、
すでに、そういう名前の人が実在していたから驚いた!

 関ゆずる:著『超科学へのボーダーライン 変容する医学と科学』たま出版

関ゆずる:編著『病院から逃げろ!! 山内昌(光雲)の「新」医論』たま出版

関ゆずる:著『進化には目的があった 超ヒト化への洗礼』たま出版

関ゆずる:著『ムイシキノススメ 意識の変容と人類の内的進化』近代文芸社

どれだけ、どうでもいい人なんだろう。

ちょっと興味が湧いてきましたよ。

でも、だからといってコーナー化して、キャラクター作って盛り上げてしまうと、
いずれレーティングの週に本人をゲストに呼ばなきゃいけないハメになって、
そうなったら大失敗するのは決まっているから、
あらかじめ今のうちに、盛り上げるのは禁止にしておこう。

しかし、『ムイシキノススメ』って…。

『最近のムスメ』(小出広美)みたいですね。

よ~し、コ-ナ-タイトルの曲は、それで決定!
(だから、そういうのは止めろ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 04:51:39
コメント(2) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

旅まくら New! AZURE702さん

定額減税スタート後… 山田真哉さん

三平×2のブログ 三… 三平×2さん
野末陳平通信 (メ… 陳平さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.