1853902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:ああ編集会議
…というわけで、ひとまずタイムリーな「お祖父さん」の話題から始めて、
そこから首尾よく夏目房之介先生の話題へと移行して、
「70年代までの、ギャグ作家だった時代の房之介先生を、
 いかにオレは好きだったか」というテーマに持ち込みたかったんですが、
どういうわけか、そこから乱歩の話になってしまい、
気がついたら1週間が過ぎております。

もう、次の号が出てしまいます。

「房之介先生・登場」の待望の号は、
もう過去のものになってしまいました。
週刊誌って怖いな~。

*

でも、【楽天ブックス】で登録されている本を調べたら、
「ギャグ作家だった時代の房之介先生」といっても、
すでに↓コレの文庫版ぐらいしか残っていないんですね。

しとうきねお、夏目房之介:著『ひまつぶし哄笑読本』ワニ文庫

「ギャグ作家だった時代の房之介先生が、挿絵を描いているもの」まで拡げても、
↓コレぐらいしかない。

糸井重里:著『スナック芸大全』ゴマブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 20:14:24
コメント(1) | コメントを書く
[ああ編集会議] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.