1852943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:新録かきおろし
 YMO『X∞ 増殖』

2007年になって、生まれて初めて『若いやまびこ』を聴いて
面白がってくれる人がいたこと。
(ハヤチヤ・マンペイも聴いて、「CD買う」とまで言っていたぐらいだ。)

 スネークマンショー『スネークマンショー/急いで口で吸え!』

↑これも聴かせてみようかな。
ここにはポール・マッカートニー特別取り調べ捜査本部長がいるから大丈夫だろう。

 スネークマンショー『死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!』

↑これは、どうだろう…。
伊武が好きなら「さあ、バッターの伊武」と「ホテルニュー越谷」はイケるかも知れない。
「痛いですかー?」は、伊武が面白いことを言うわけじゃないから厳しいかな。

 スネークマンショー『スネークマンショー海賊盤』

↑これなら、ある程度は退屈はさせないだろうが…。
「今夜はごちそうさま」と「ぬんこまれた」と「ジャンキー大山」は鉄板だろうけど、
油断はできない。

 スネークマンショー PRESENTS『ピテカントロプスの逆襲』

↑これはダメだろうねえ。いくら伊武のファンでも。
ここまでは聴かせないほうがいいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 08:29:19
コメント(0) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

子柿の自然落下 New! AZURE702さん

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

三平×2のブログ 三… 三平×2さん
野末陳平通信 (メ… 陳平さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.