1855034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:冒険者たち
テレビで『バブルへGO!!』をやっていたので、
しばらく観ていたんですが…。

こんなもの、いくら文句をつけたって始まらない。
逆に、良かったところを捜す。

広末がカンザシを握り込んで構えて、
悪役の伊武雅刀と対峙している
「芸者をナメんなよ!」の場面では、
たしかに、ちょっとゾクッと来た。

仮にも、この人は「神林美智子」だったことがあるわけですからね。

 つかこうへい:著『飛龍伝 神林美智子の生涯』集英社文庫

「神林美智子」VS.「地獄城・服部校長」の対決。

それはゾクゾクするところですよ!

 『スケバン刑事』(DVD)

ただ、ちゃんと闘ってくれさえすれば…。

広末はともかく、
きっと伊武は、ノリノリで演りたかったところなんじゃないか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 00:55:41
コメント(3) | コメントを書く
[冒険者たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.