1851034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.13
XML
カテゴリ:新録かきおろし
祐天寺の【赤い鰊】に初めて行ってみましたが、
店頭の「3冊200円」棚しか使わなかったら、
まるっきり普通の店と違いませんね。

(っていうか、中の品揃えも、
 じっくりチェックしたかったんだけど、
 店頭の均一本を見ている間に、すげェ小便したくなってきちゃってさー。
 あわてて適当に3冊だけ選んで、あわてて買って、
 筋向かいのナチュラルローソンのトイレに飛び込んで、
 そのまま用を済ませたら、まっすぐ帰ってきちゃったんですよ。
 また今度、あらためて行こう。)

けっきょく買ったのは、以下の3冊。

北川幸比古:著/黒鉄ヒロシ:画『へっぽこ変人きてれつ奇人』講談社:少年少女講談社文庫【ふくろうの本】
北杜夫:著『遙かな国遠い国』新潮文庫
三島由紀夫:著『不道徳教育講座』角川文庫

『不道徳教育講座』は、
もちろん↓コレではなく、旧版のカバー。

 三島由紀夫:著『不道徳教育講座』角川文庫

あと1冊、ついでに買いたかったんだけど、
さらに「3冊200円」のカップリングを作るための、
もう2冊の欲しい本が見つからなかったために、
買うのを諦めたのが、↓この本。

吉行淳之介:著『裸の匂い』集英社文庫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 07:24:52
コメント(2) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.