1854850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
カテゴリ:冒険者たち
「うわ~、越智静香と渋谷琴乃だ。久しぶりだなあ」
と思う以上に、嬉しかったのは、
真犯人が短剣を左手に握って人を殺すシーンでした。

あっ、そうだよ!
山本陽子は左利きなんだよ!

「左利きの女性タレント」というのが山本陽子ぐらいしかいない。
他には誰も見当たらない。
山本陽子が芸能界を代表する「左利き女」の代名詞だった時代が、
かなり長く続きましたよねえ?

ピンクレディーのケイちゃんが出てくるまでは。

だから、やっぱり、まだ本当に、
山本陽子は左利きだったんだ、というのが証明されるのは、
これほど懐かしい話はない。

 庄司卓:原作/みよね椎:漫画『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ Remix(1)』角川書店:角川コミックスドラゴンJr.

 庄司卓:原作/みよね椎:漫画『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ Remix(2)』角川書店:角川コミックスドラゴンJr.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 10:27:04
コメント(0) | コメントを書く
[冒険者たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.