1851158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
カテゴリ:冒険者たち
 矢口真里/エアバンド『青春 僕/青春 俺』(CD+DVD)
「青春 僕」矢口真里
「青春 俺」エアバンド

要は「エアバンド」の元祖って、
イモ欽トリオの『ハイスクールララバイ』だよねー。

100%kataomoi.jpg イモ欽トリオ『ハイスクールララバイ』(EP)
「ハイスクールララバイ」
「欽ドン! 良い子悪い子普通の子のテーマ」

 イモ欽トリオ『ポテトボーイズNO.1』(CD)
「ハイスクールララバイ」
「閃光ロック」西山浩司
「高校三年生'82」山口良一
「美少女エレジー」長江健次
「ブルースカイラブ」
「欽ドン! 良い子悪い子普通の子 エンディング・テーマ」
「失恋レッスン(A・B・C)」
「初恋のマドンナ」山口良一
「ハートブレイク・トレイン」西山浩司
「雨のライダーブルース」
「制服のエンジェル」長江健次
「欽ドン! 良い子悪い子普通の子のテーマ」
「ハイスクールララバイ」オリジナルカラオケ

じゃあ、一人で死ぬほど真剣になって歌っている矢口は、
本気で毎週毎週『死ぬほど逢いたい』を歌っていた中原理恵だ、ってことか?

4nuhodoItai.jpg 中原理恵『死ぬほど逢いたい』(EP)
「死ぬほど逢いたい」(【参照】
「Eマイナーのラブ・ソング」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 04:53:48
コメント(4) | コメントを書く
[冒険者たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.