1853855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.18
XML
カテゴリ:新録かきおろし
4shanoden5nban.jpg 田中文雄:著『死者の伝言板』廣済堂出版:ブルーブックス

オレが、最初に式貴士の訃報を知ったのは、
「獅子王」に連載されていた田中文雄の連載エッセイからだったんですよ。

『補助席の怪人・田中文雄の、観たままシネごよみ』。

あの連載は、本にはならなかったんだろうなあ。

ならないうちに、
他人の訃報を知らせてくれた人自身の、
訃報が届きました。

どっちも死んじゃうんだ。
みんな死んじゃうんだ。

あのエッセイの単行本化を目指す、という作業を
こっちサイド的な追悼行事として考えるのは如何でしょうか。

 『幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形』(DVD)

 『呪いの館 血を吸う眼』(DVD)

 『血を吸う薔薇』(DVD)

*

【追記】

というか、まず、
田中文雄の遺したノンフィクションの本というものが、
↓コレしかなかったんですね。

田中文雄:著『神 (ゴジラ) を放った男 映画製作者 田中友幸とその時代』キネマ旬報社

誰かが『田中文雄とその時代』を書くことのほうが先か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 07:04:37
コメント(259) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.