1853668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:新録かきおろし
MrDJ.jpg つボイノリオ『恋のいちゃいちゃ』(EP)
「恋のいちゃいちゃ」
「花のDJ稼業」

 つボイノリオ『あっ超一』(CD)
「金太の大冒険」(【参照】
「本願寺ぶるーす」スリー・ステップ・トゥ・ヘブン
「断絶の壁」スリー・ステップ・トゥ・ヘブン
「快傑黒頭巾」(【参照】
「一宮の夜」(【参照】
「ワッパ人生」(【参照】
「極付け!! お万の方」(【参照】
「花のDJ稼業」
「女泣かせのつボイ節」
「祭りだワッショイ チンカッカ」つボイノリオ、藤 吉佐登
「名古屋はええよ!やっとかめ」
「飛んでスクランブール」
「金太の大冒険(安心してお子様にすすめられるヴァージョン)」

だから何度も何度も何度も何度も何度も何度も、
股間を酸っぱくして言ってるじゃないですか。

直接オレに言っても何にもならない。

会社に言ってほしい。
はっきりと具体的に、目に見える形で。
それこそ「ハガキの量の大小」とか。

*

【追記】

たしかに、今から考えれば
「どちらもトラボルタのパロディ」なんだけど、
オレは『恋のいちゃいちゃ』のジャケと
『きりきり舞い』のジャケが似てる、とは
ちィ~とも思わなかったなあ。

haruwophone.jpg 近田春夫&ハルヲフォン『きりきり舞い』(EP)(【参照】)(【参照】
「きりきり舞い」
「東京物語」

むしろオレは、
『恋のいちゃいちゃ』のジャケのコンセプトは、
↓コレのパクリなんだと思っていた。

kuriman.jpg くり万太郎『一人になれるかい』(EP)
「一人になれるかい」
「オイラ、有楽町のマンタロウ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 06:37:41
コメント(3) | コメントを書く
[新録かきおろし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.