1854983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.27
XML
カテゴリ:冒険者たち
荒木由美子イイ!
30年前よりイイ!

【参照】

nagisadeX.jpg 荒木由美子『渚でクロス』(EP)(【参照】)(【参照】
「渚でクロス」
「季節風」

ホリプロの寮で一緒に住んでいた4人のタレントというのは、
郁恵と荒木由美子と、
あとの2人は三谷晃代と久木田美弥です!

3taniteruyo.jpg 三谷晃代『絶交』(EP)
「絶交」
「天使の涙は雨になる」

kukitamiya.jpg 久木田美弥『少女自身』(EP)
「少女自身」
「てのひらの恋」

それと、ホリプロの寮では男女交際厳禁というのは本当で、
これを破ると確実にクビになります!
↓なってます!

MAYUKO-1.jpg 西村まゆ子『天使の爪』(EP)
「天使の爪」(【参照】
「手紙は書きません」

MAYUKO-2.jpg 西村まゆ子『ひと恋初めし』(EP)
「ひと恋初めし」
「風になって」

西村まゆ子みたいな割り切った非処女ギャルを追い出してしまったおかげで、
それからホリプロのアイドルというのは、
みんな野暮ったい、垢抜けない、いなたい娘ばっかりになってしまって、
そのために後々まで、かなり苦労します!

そのへんが、ハロプロの打ち出しているカラーとも共通していますが、
実際はイマドキ、追い出される西村まゆ子が続出で、
そのために苦労しています!

【参照】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 05:26:33
コメント(4) | コメントを書く
[冒険者たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.