316550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2012
XML
カテゴリ:買ったもの


106.JPG


注文していた娘たちと私の服が届きました!
(GW後半戦に間に合って良かった…)



*****************



107.JPG


まずは妹の服から。
半そでが不足していたので。
結構しっかりした生地でした。




**************



108.JPG


お姉ちゃんの服。
学校の半そでブラウスと、ノースリーブのトップス、ボーダートップスとズボンのセット。
あとは靴。


靴は18センチのところ19センチで注文したため大きかった(そりゃそうだ)


水色のトップスは肩のところのボンボンがかわいかったし
トップスとズボンのセットは1990円でお得感がありました。


半そでブラウスも丸襟&パフスリーブでかわいい!
ただしっかりした生地のため真夏は暑いかも…




**************



109.JPG


最後は私のもの。
サンダルとカーディガン。


サンダルはストラップつきなので履きやすそうだし
色もアースカラーなのでキレイめにもカジュアルにも合いそう。


カーディガンはちょっと冒険して赤。
年甲斐もない感が出ないといいのだけど…



***********



全てベルメゾンで購入しました。
ベルメゾン、大好き!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログ村に参加してみました。
どうぞよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2012 04:14:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.