316583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2012
XML
カテゴリ:インテリア





005.JPG



母の手作りです。

使い勝手の悪い食器棚の下のスペースに以前作ってもらいました。

(私が)寸法を測り間違えたりしたので、かなり不恰好ですがごちゃごちゃしたものは

下の扉の中に隠せるので便利です。




004.JPG



開けるとこんな感じ。。。





日曜大工が大好きな母はなんでも手作り。

実家に行くたびにアイテムが増えてたり、

ニッチができていたり、

私がまだ学生の頃は学校から帰ってくると

弟と私の部屋の間の壁をぶち破って部屋がつながっていたことも・・・

思い立ったら夜中でも部屋の模様替えを一人でやってしまう母。



インテリアのことが大好きで

裁縫も大好きで

料理もすっごく上手。

オシャレも大好き。

たぶんいろんなことにセンスのある人なんだろうと思います。




ただ残念ながらそのセンスや才能を一切受け継がなかった私。。。

まぁそんなもんです。



私にとっては自慢の母です。



そろそろ何かオーダーしようかなっと。。。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ランキングに参加させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 10:15:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.