316568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2012
XML
カテゴリ:その他


今日はインテリアとは関係のない話をしてみたいと思います。

なかなか客観的に今の自分を見られないのでブログに書いてみようと思いました。



35歳、結婚して今年で10年。

二人の子どもに恵まれ、念願のマイホームも建てられました。

こんな私にしては充分すぎるくらいの35歳だと思います。



けど、最近なんだか自分が嫌いです。

結婚した当初、夫婦仲は本当に良くて、夫のことが大好きでした。

何でも言えたし、一緒にいるだけで幸せで、話も尽きなくて

話してない時でも楽しくて仕方なかった・・・



結婚して3年目に長女を授かり

7年目に次女を授かりました。



いつからか夫に対して素直になれない自分がいました。



夫はすごく優しくて、なんでも許してくれるような人。

子どものことも大切にしてくれるし、仕事も本当によく頑張ってくれていて

友達からは良いだんなさんだと言われます。



私は本当に周りに恵まれていると思います。

人にも、環境にも・・・

なのに、心から「幸せ」だと思えない自分が嫌いです。

なんでこんな風になっちゃったんだろう・・・




いつも自分に言い訳している自分が嫌いです。

周りに対して本当の優しさが持てない自分が嫌いです。

良い人と思われたい自分が嫌いです。

冷めている自分が嫌いです。

多くのことを求めてしまう自分が嫌いです。

人のことを羨ましがる自分が嫌いです。

いろんな感覚が鈍感になっている自分が嫌いです。

何かひとつでも一生懸命になれるものがない自分が嫌いです。

自分が悪いのに回りのせいにしてしまう自分が嫌いです。

そして何より甘えきっている自分が嫌いです。



本当に、だいっきらい



なんでこうなっちゃったんだろう・・・




変わりたい。

心からそう思います。




もっと自分のことを好きになれるように。

そして、周りの人全てを愛せるように。



少しずつ、少しずつでもいいから変わっていきたい。




****************



なんだか、今日は変な日記になってしまいました。

もしインテリアのことを見に来てくださった方がいらっしゃったら

本当に申し訳ありませんでした。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2012 09:36:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.