316586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2012
XML
カテゴリ:買ったもの


001.JPG




またまた3COINSに行ってしまいました。。。

アルファベットの置物(2つで300円でした)

「R」と「N」を買ったつもりが「P」でした・・・




あとはアイスティーを入れるようのガラスのピッチャー

これ耐熱ガラスではなかったんです~

残念・・・




あとはボーダーのバッグ。

生地もしっかりしているので重たいものも入れられそうです。

ブルーとグレーがありました。





003.JPG




あとはナチュラルキッチンへ。

ここでは主にキッチン用品を。

お砂糖と塩の容器と

最近オリーブオイルを主に使っているのでオイルを入れる容器と

ミトンやらトングやら菜ばしやら木製のコースターやら・・・

あとはホーローのスプーン!

大皿料理のときのとりわけとかに使えるかと思って買いました。

300円で小さな飾り棚があったのでこれも購入。

板をペイントして使いたいと思います。





ナチュラルキッチン、すごい人でした。

ここなら1日遊べるな~

子どもたちが大きくなって手が離れたら一人でゆっくり来たいな(^^)





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ランキングに参加させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2012 08:48:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.