316225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

029.JPG




032.JPG





今年初めての更新です。


ずいぶんほったらかしにしてしまいました~


2013年はまたぼちぼち更新していけたらいいな。。。


2012年は家族みんな健康で過ごせたので


今年も一年元気に過ごせることを目標に頑張りたいな。






*****************







ブログ更新をほったらかして何をしていたかというと・・・


お菓子とパンの教室に通い始めたり、


ダイエットしたり、


お料理に力を入れてみたり・・・


インテリアやDIYは全くしてませんでした。




ブログのインテリアランキングに参加しているので


インテリア以外のブログになったらいけないのかな~


なんて自分で制限をしてしまって


本来ブログって自分のために書き始めたのに


書きたいなって事が書けなくなって


なんとなく遠のいてしまってました・・・


誰も私のインテリアブログなんて見てないのに


意識しすぎですね。。。とほほ


今年はカテゴリーにしばられず自由に綴っていけたらいいな^^





******************






年末に嬉しいニュースを聞くことができました!


兄が再婚するそうです^^


2,3年前に紹介してもらってから何度か一緒に釣りに行ったりしていて


今年のお正月には一緒に旅行へ行きました。


懐の深い、とてもステキな彼女です。


彼女といる兄はとても幸せそうで、周りのみんなも幸せな気持ちになりました。。。


幸せになってほしいな~





そんな兄が2月か3月にグアムで結婚式を挙げるというので


出席させてもらおうと企んでいます^^


グアムに向けてたまっていた楽天ポイントでお買い物しました!






マキシワンピ
花柄がステキ~


980円!








去年から狙っていたサンダル

レビューもよかったので


1580円








このワンピもかわいい~

透けそうだけど・・・


980円!










これは関係ないけど・・・


1780円







届くのが楽しみっ!




まだまだ欲しいものいっぱい~~~


今年も物欲全開で参りま~す^^




2013年どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングにも参加させていただいております
よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2013 10:28:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.