315117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2024
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
気がつけば1月も今日で終わり

けどお正月はずいぶん前に感じます

なんか今月長かったな〜






先日母から苺をもらいました

そちらを使ってイチゴのケーキ















シフォンケーキを焼いて8つにカットし間にクリームを絞ったらイチゴを飾り付け

手軽に食べられる大きさで子どもたちから好評でした✨

やっぱりイチゴのスイーツは可愛いですよね











最近買ってお気に入りなこちらのイワキの耐熱ガラス容器セット

以前からイワキの耐熱ガラス容器は口コミも良くて欲しいなって思ってたんですが無地じゃなくてこの柄物を見つけて一目惚れ

けど無地の倍くらいのお値段なんで悩んでたんですよね💦

もちろん無地でもいいんだけど

キッチン用品ってお気に入りのもの使いたくって

というわけでちょっと奮発して楽天ポイントも使って買いました^_^


iwaki イワキ 耐熱ガラスパック&レンジ PSPRNSNC71 7点セット システムセット 青い鳥と木(Petit bois)【在庫有り】



買うまでかなり悩みましたが買って良かった!

とにかく可愛い〜^_^

自分の中ではお高い買い物でしたが大満足✨

実際使いやすいからよく使ってます

何入れても可愛いし

買って良かった〜^_^





さてと

なんか急に雨が降ってきました

この調子だと明日の朝はすこし寒さもやわらぎそうですね

明日から2月

気がつけばあっという間に過ぎ去っていきそうですが

風邪などひかないように気をつけていきたいと思います





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2024 08:54:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.