全て
| カテゴリ未分類
| 飛行機に関するコラム
| 航空会社について
| 空港について
| 機内・機外サービスについて
| 使用機材について
| 就航路線について
| 機材トラブル
| 運航トラブル
| 島海豚&超海豚関係
| オンボロ機材ネタ
| 鹿児島・沖縄離島路線ネタ
| 運賃・マイルネタ
| 提携・航空連合関連ネタ
| スターフライヤー関空ネタ
| エアトランセネタ
| 高知空港胴体着陸事故とその後
カテゴリ:オンボロ機材ネタ
もう国内ラストフライトから1週間経つのかといった感じで
ございますが。。。 色々な情報ソースから、最初は5月28日の函館~羽田線での 運行をもってラストフライトを迎えるのではないかなと思い つつ、実際は5月5日に国内ラストフライトを迎え翌日に グアムへ向い成田へ戻り、それがJA8187にとってのラスト フライト(実際はそのあと成田~グアムをもう1往復して それがラストとなりました)ということが分かりまして(涙) んで国内ラストフライトとなりました羽田発新千歳行533便 ~新千歳発羽田行534便に搭乗してきたと。。。 んま昨年10月31日にラストフライトを迎えたJA8170以来の ラストフライト搭乗となりまして。。。傍から見れば単なる お馬鹿さんですが(爆)JA8187にお別れすべくの搭乗だった と。。。 ↑朝の那覇往復を終え、新千歳往復へ向け準備中のJA8187 2007年5月5日・羽田空港にて ↑必要な飲料や貨物等を積み込みます。。。 2007年5月5日・羽田空港にて JA8170退役の後、そのJA8170が担当していましたスジ (羽田~那覇・2往復、2月中旬からは羽田~那覇~羽田 ~新千歳~羽田)を引き継ぐかのように国内線で助っ人と してその持ちうる性能を如何なく発揮してきましたJA8187 も今日で国内運行が終わり、明日にはラストを迎えると思う と寂しくなりますな。。。 ↑車輪格納扉に書かれた「87」がJA8187である証し。。。 心なしかイィウィが物悲しく見えますな(涙)そして JA8162に引き続き旧塗装・レドームのみ新色=退役の 合図ってな事がJA8187にも当てはまったと(涙) 2007年5月5日・羽田空港にて ↑垂直尾翼に描かれた大きなハイビスカスにイィウィ。。。 これも売却前整備の際には白くなるんですね。。。 2007年5月5日・羽田空港にて ↑昔のコマーシャルではないですか、この文字を見ると 「ん~リゾッチャ」というセリフを思い出しますな。。。 2007年5月5日・羽田空港にて ↑貨物や飲料物等の搭載も完了し、出発準備完了です。。。 2007年5月5日・羽田空港にて ↑いよいよ新千歳行533便の搭乗開始。。。JA8187にとって 国内線最後の羽田発の便になります(涙) 2007年5月5日・羽田空港にて ↑これから新千歳空港へ向います。。。 2007年5月5日・羽田空港にて その2へ続く。。。 最後迄お読み戴き有り難うございますm(__)m 下記アイコンをクリックしていただければこれ幸いm(__)m 御協力宜しくお願い申し上げます♪d(⌒o⌒)b♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[オンボロ機材ネタ] カテゴリの最新記事
|
|