171920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ・キラキラ

ダメダメ・キラキラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タンマチャート

タンマチャート

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ワンネスムーブメントの動向がおもしろいスマイル

カルキ側も、
アナンダギリ側も、

・分裂ではない、
・相手を敬愛している、

と言いながら、こと細かいことまで持ち出して、
根掘り、葉掘り、お互いを攻撃しているみたい!?


まるで、醜い夫婦喧嘩、
日本の政治状況、
企業や職場での価値観闘争そのもの、

に私には写っちゃうな~。

以前、この件を書いた時は、はっきり、分裂じゃない、と書いたけど、

ここまでやりっあってると、分裂と言われても、
しょうがないねえ。ショック


晴れここからが、私の本音なのですが、
あまり、びっくりしてないのです。スマイル


今回は傍観者だけれど、
レイキの時、
ロルフィングの時は、
もっと醜い、叩き合いの真っ只中にいましたから、

驚きもなく、

生身の人間の営みとして、ありえることが、自然に起きただけ、という気がしています。


この動向を観察すると、
ふと、これは
プレゼンスからの
アメイジンググレースではないか、というエネルギーがわきあがってきます。


ワンネスディクシャといっても、

!何か特別な状態になったり、
!偉い人間になったり、
!階段を上に昇る訳じゃないんだよ!

バイバイ当たり前の人間に戻るんだよ!
バイバイ見たくない現実をしっかり見るんだよ!
バイバイ理想ばっかり追い掛けて、頭の中を、めくるめくワンネスの美しい調和世界「夢見心地」にしていないで、あるがままの現実をしっかり認めなさい!
バイバイ目をそらしてきた、見たくない現実にこそ、
長年、求め続けてきた真実があるんだよ!


そう言われてるみたいプレゼント


人間の姿をはっきり見なさい!!
そこで、攻撃するの?
落胆絶望するの?
愛に目覚めるの?
という最終レッスンみたい赤ハート


やってくれるじゃないの音符いよっ、ワンネスユニバーシティ音符


同じ服を着て、
同じ食べ物を食べ
同じ言語で
同じ感想を言い合う

それは独裁であって、
ワンネスじゃないよ。


いじめを恐れて
みんなの意見に合わせる事がワンネスじゃないよね。


人間の現実
そのままの姿を
拒否せず、愛せることきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 09:53:46


Calendar

Favorite Blog

wishこころ・からだ… ハコミストさん
わたしのブログ はんみちゃん28さん
久米島通!本間孝武… 琉球一美しい島さん
ユリシスの森 ユリシス☆ともさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Comments

タンマ@ 絶句・・・ うわ、すご過ぎです。献血100回という方のブ…
KEN-KEN@ 491回目・・・。 去る7/21に、491回目の献血無事成功…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.