039906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND HOPPING

ISLAND HOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

island-hopping

island-hopping

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 24, 2006
XML
アイスランドにイキターイ!と思い始めてはや半年・・
いろいろ調べてはいるものの
ツアーらしきツアーもなく・・情報もあまりなく・・・
フツーに飛行機予約するとかなりお高くつくので
どうにか格安で行けないものかと思案中w

夏も行きたいし冬も行きたい・・やっぱり両シーズン行くべきでしょうね北欧方面は。。
一面の雪景色やオーロラは外せないし極寒の中温泉も入りたいw
でも世界に2つしかない地球の割れ目“ギャオ”は冬行っても見れませんよね?!w
この他にも魚介類など美味しいそうだし~あちらにしかないアルコールも飲んでみたい
空気も綺麗!景色も最高!いいとこ尽くめなのになぁ~
もっと安くなってくれればと祈るばかり♪

行かれた方、些細な情報でもかまいませんのでご一報いただければ幸いです
よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2006 04:53:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★INFORMATION★] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.